2021年12月23日木曜日

V4.6.4リリースのお知らせ

 平素はメディアサーバー 「ヒポタイザーV4」をご愛用頂き 誠にありがとうござ います。

さて、この度 英国グリーンヒポ社から 「ヒポタイザー V4.6.4」 が正式にリ リースされました。
ユーザーの皆様はインストールファイル、資料等はメールにてお送りしましたURLからダウンロードして頂きますよう宜 しくお願い致します。 

4.6.4の新機能
・TimelinePlusのTimelineリストにステータス表示を追加
4.6.4での機能の変更
・CITP Componentは、DMX Componentが動作しているときにのみ動作するようになりました。これは、既存の技術的な制限がありましたが、今回、ユーザーにとってより分かりやすくなりました。
・HippoLaunchにおいて、ソフトウェア・アシュアランスの表示が簡素化されました。
・DMX Componentは、有効化されている間はパッチの変更を許可しません。パッチに変更を加えるには パッチを変更するには、DMXの受信を無効にしてから変更してください。